新着■0.17ct天然パライバトルマリン【Neon Blue】高品質 ブラジル

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

いや~暑いですね(;´∀`)

7月の陽気と言いますか、春が無かったような

気がします。

そうそう!

突然ですが、この前可愛らしいマシュマロを

見つけたんですよ~(´▽`)

これ♪

猫ちゃんがコップからこんにちわ♪

や~癒される(笑)

マシュマロなのであっという間に溶けてしまいますが

癒しのひと時を感じました!

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

◆0.17ct天然パライバトルマリン【Neon Blue】高品質 ブラジル

見事なパライバブルーにうっとり(´▽`)

ネオン感の強いビビットなパライバトルマリンです♪

0.17カラットと小粒ですが美しい色合いに見惚れる

こと間違いなし!

実寸サイズ以上のインパクトです(*^^)v

パライバとしてはとてもクリーンで透明感の

ある良質なピース!

この機会い是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/