新着■0.22ct天然パライバトルマリン【Strong Neon Blue】ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

仕事始めの月曜日!

今日は昨日と打って変わって涼し一日でしたね♪

昨日は夏日でしたね~

私は有楽町の交通会館でしているマルシェに

行ってきました♪

この時期どうしても山菜が食べてくて探して

たのですがゲット出来ました!

タラの芽・ワラビ・コシアブラ、それに大きくて

美味しそうなしめじとなめ茸を買ってきました~

タラの芽とコシアブラは天ぷらにしようと

下ごしらえ~ついでにオクラと里芋も♪

何気に一人暮らしし始めて初の天ぷら(笑)

無事にカラッと出来上がり~

楽しくてつい調子に乗りましたが一人で食べるには

多すぎました(笑)

でも美味しい~実家で食べてたのを思い出しました!

などなど、食べログはここまで~

今日の新着をご紹介!!

■0.22ct天然パライバトルマリン【Strong Neon Blue】ブラジル

ビビットなネオンブルーのパライバトルマリンが

登場です!!

いや~ここまで鮮やかでキレイなピースは久しぶり!

目が冴えるような美しさです♪

しかもラウンドカットで照りが強く、クリーンな

透明感もしっかりと御座います(´▽`)

もう、これはうっとりと見惚れてしまいますね!!

0.22カラットと小粒なのにも関わらず凄い存在感が

在りますよ♪

透明感のある良質なパライバトルマリン、

此処までキレイなピースは中々ありませんので

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/