新着■0.60ct天然バイカラーサファイア【ピンク&ブルー】非加熱

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は昨日と打って変わって暖かい一日でしたね♪

こんな日は冷たいものが飲みたくなります~

そうそう、ミッドタウン日比谷の地下に

オシャレなスタバが出来てましたよ!

レジで注文後に別のカウンターに移動して

いれるのを近くで見れました。

メニューにコーヒー&ビールの文字がΣ(゚Д゚)

丁度目の前で作ってましたが、本当にビールと

コーヒーをミックスしてました。

苦いもの同士で結構合うのかなぁ?

私は違うモノを頼みましたがこちらもフワッフワ

で甘みの少ないクリームが乗ったもので楽しみ

ながら飲みました♪

スタバって意外と店舗ごとに特別メニューがあるん

ですね(*‘ω‘ *)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■0.60ct天然バイカラーサファイア【ピンク&ブルー】非加熱

ピンク&ブルーの魅力的なバイカラー♪

照りの良いオクタゴンカットで鮮やかなピンクと

濃厚なブルーがくっきり分かれた可愛らしいピース

バイカラーファンの方必見なルースですね!

しかも非加熱無処理なナチュラルカラーで

優しい印象です(´▽`)

この機会に是非お手元でお楽しみください♪