新着■0.63ct天然ブラックオパール【レッドマルチ遊色】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日からまた一週間が始まりますね♪

梅雨らしい気候になっていますが気温が

低めなのですごしやすい様な気がします(*^^)v

そうだ!昨日知人に素敵なモノを頂きました!

これこれ♪

一見すると鉱物の原石をビンに詰めた様な

こちら!ラベルには蛍石(フローライトの事)

を書いてありますが、実はお菓子です♪

実物はもっとリアルですよぉ(´▽`)

硬めの寒天の様な風味と表面のシャリッと

した砂糖の食感がどこか懐かしい感じが

しました♪

知人曰く、もっと様々な種類があるそうなので

今度買いに行ってみようと思いま♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■0.63ct天然ブラックオパール【レッドマルチ遊色】

キラキラの輝きを放つ魅力的なブラックオパール

赤斑がグリーン・ブルー・イエローなどとバランス

良く入った斑立ちの良いピースです♪

生地もハッキリした色味で遊色がより際立って

見えますね(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみください!