新着■0.74ctct天然ルビー【非加熱・ペア】ラウンド モザンビーク

こんにちは!店長です(^_^)

毎年1月はIJTというジュエリーショーに出展いたのですが
今年から出展しないので久しぶりにのんびりした1月

ですが、
今年は宝石大陸をもっと便利にご利用いただける
ように新しいサービスを準備してて
その準備に時間を割いております。

春ころには発表できるかなぁ~
便利なサービスになると思いますが
パクリ屋も多いので
しばらくはシークレットに準備してまいります(笑)

では本日の新着

非加熱ルビーのペアストーン
ありそうで探すと案外見つからない

■0.74ctct天然ルビー【非加熱・ペア】ラウンド モザンビーク

画像で比較すると色の違いが確認できますが
肉眼レベルでは気にするほどではございません。

 

色も厳選しておりますので暗くなることもないレッド
ですので是非ご検討ください。