新着■1.10ct天然ルビー【Pigeon’s Blood】ミャンマー産 GIA鑑別

こんばんは♪スタッフの阿部です(^^)/

や~秋ですね!

暑いときはあまり食欲も無かったのに最近は

食欲が湧いてきます(笑)

先日も帰宅途中にフとベトナム料理店に入って

フォーを食べました♪

フォーも美味しかったのですが少し驚いた

のが食後のお茶、菊花茶といって名前の通り

そのまま菊の花でした(”_”)↓

菊って飲めるんだぁ、と面白がりながら飲み

ました。

独特な苦みが美味しかったです(笑)

お茶好きな私は変わり種のお茶があると

テンションが上がります!

そういえば香港でもライチが丸ごと入ってた

アイスティーとかあったなぁ(´▽`)

↑ライチがラベルで見えないですが!

と、お話はここまでで今日の新着をご紹介♪

■1.10ct天然ルビー【Pigeon’s Blood】ミャンマー産 GIA鑑別

久々に濃厚なピジョンブラッドが登場です♪

人気のミャンマー産、良質で美しいルビーは

憧れますね(*^^)v

しかもサイズが1カラットアップとなかなかの大きさ!

ルビーの中でも更に希少なピジョンブラッドの

奥深く惹きつけられるような美濃色レッドを

この機会に是非お手元でご堪能ください♪

今回はGIA鑑別書もお付けしてますよ(´▽`)

ご検討下さいませ~!