新着◆1.15ct天然ミントガーネット【メレラニ・UVタイプ】ハート

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

いやはや昨日は帰り際に千代田線が止まっちゃって

かなり迂回しながら帰りました。

電車って止まっちゃうと大変な事になりますね~(´;ω;`)

そしてついに関東が梅雨入り~

そして今日は一日中雨で正に梅雨らしい雰囲気です。

梅雨の良さもあるのですがね~紫陽花とか好きです♪

そういえば一昨日紫陽花の形した和菓子を食べ

ました。

美味しかった(*^^)v

バラとか

水芭蕉とかもありました♪

お花も好きですが、お菓子も好きです♪

これぞ花より団子~(笑)

そして更にお菓子よりも宝石が好きです!!

なんて謎の主張をしてしまいました(;´∀`)

お話変わって今日の新着をご紹介~♪

◆1.15ct天然ミントガーネット【メレラニ・UVタイプ】ハート

優しい発色のミントガーネットをご紹介♪

1カラットアップで可愛らしいハートシェイプが

魅力的!

目立つインクルも無く良質な一石、UVライトに

よる蛍光反応もしっかりと御座います(*^^)v

ミントガーネットでハートはありそうで中々

出会えないので是非ご検討下さいませ(^^)/