新着◆1.22ct天然スピネル【ラベンダー】タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は過ごしやすい天気でしたね♪

先日自宅の近所で大きなお祭りがありましたが

その日は暑かったなぁ(苦笑)

ちょっと所用で外出するときに御神輿が

駅前に居ました。

あたりにお囃子が響き渡って凄い人だかりと

中心には御神輿♪

いつもは車が通る車道を行列が練り歩きます♪

警備の人達も沢山、マジマジと荒川区のお祭り

見たのは初めてかもしれません。

楽しそうだったなぁ(´▽`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆1.22ct天然スピネル【ラベンダー】タンザニア

癒されるような優しいラベンダーパープル♪

1カラットアップの魅力的なスピネルです!

輝きも良くてインクル極少の良質な一石

パープル系に入りがちな青みやグレー感も殆ど

無いパープルはとても良い発色です。

是非お手元でお楽しみください(^^)/