新着■1.23ct天然ミントガーネット【UV蛍光 メレラニ】ハート

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は生憎の天気で少し肌寒いですね~

もう少し暖かい恰好してくればよかったです(; ・`д・´)

そうそうこの前の休みに前から行きたかった

北千住のパンケーキ屋さんに行ってきました!

朝から行列ができる大人気店、

パンケーキの聖地と呼ばれているそうです(笑)

休みに早起きはこたえる~と言いつつ

朝8時頃にお店に到着、すでに人が結構

並んでいました。

8時30分から整理券配布で15番をゲット♪

後はツイッターで順番が表示されるので周辺で

時間をつぶします。

オープンが10時からなので結構時間かかる~

11時20分ごろに順番が近くなって来きたので

店先で待機、整理券完売の表示が

まだ午前中ですよ!Σ(゚Д゚)

待つ間にメニューを見て迷う迷う~(*‘ω‘ *;)

・・・二皿行こうかな?いやでもな(悩)

苦悩していたらやっと順番が来ました!

リンゴとアールグレイのパンケーキに決定♪

食べられたのが11時50分頃、長かったぁ(笑)

でもその価値が十分ありました!

もう信じられないほどフワトロの生地で

口に入れるだけで至福(´▽`)

食べた事ない位に柔らかいパンケーキ!

あっという間に無くなって残念

でも食べれて幸せでした~♪

これはリピート確実、次も頑張って早起きします!

すっかり食べログ風になってしまいましたが

お話を変えて今日の新着をご紹介♪

■1.23ct天然ミントガーネット【UV蛍光 メレラニ】ハート

可愛らしいハートのミントガーネットですよぉ♪

キラッキラの輝きが素晴らしい(´▽`)

ハートのミントってありそうでなかなか無いんですよ~

1カラットアップでサイズもありますし、加工にも

お勧め♪

UV蛍光もしっかりありますよ!

UVライトでピンクになります!

良質なミントガーネットを是非ご検討下さいませ♪