新着■1.24ct天然インペリアルトパーズ【シェリーカラー】美色

こんばんは!宝石大陸・阿部です(^^)

昨日仕事帰りにスターバックスに寄ったんですが
もうメニューが秋使用になってました!

そして、夜にはダメだダメだとは思いつつ
パンプキンパイを食べてしまった♪
秋は美味しい物が沢山あって大変です(笑)

今日の新着をご紹介しましょう!
こちらもキレイですよ~
◆1.24ct天然インペリアルトパーズ【シェリーカラー】美色
IMG_5624

様々な彩りのあるトパーズの中でも一際人気の高い
シェリーカラーのインペリアルトパーズ♪

オレンジをかんだピンクカラーに仄かに赤みも帯び
ているという絶妙な発色のトパーズです!

しかも貴重な非加熱で自然の美しい発色をご覧
頂けます(*^^)v

テリの良いペアシェイプカットに魅力的なシェリーカラー!
この機会に是非お手元でお楽しみ下さいませ~(^O^)/♪