新着■1.26ct天然ミントガーネット【極上の輝き】高品質 UVタイプ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日はあいにくの雨空ですが乾燥していないのが

ちょっと嬉しかったり♪寒いですけど(>_<)

寒いと外出がおっくうになったりしますよね~

私もあまり家から出たくないのですが、この前ふと

トロトロ玉子のオムライスが食べたくなりまして!

しかも玉子を切ってトロッと溢れ出てくるタイプ!!

で、我慢できずにわざわざ食べに行っちゃいました(笑)

映画タンポポで有名になったタンポポオムライス~

高かったけど美味しかった♪

トロトロ卵がたまりません(>_<)!

メニューに伊丹十三風ってしっかり書いてありました。

たまに、唐突に○○がどうしても食べたい!

ってなるんですよね~食いしん坊なのでしょうか(苦笑)

宝石の時も、これがどうしても欲しい!!って

なるのですけども(´▽`)

アッと、話が長くなりましたね(汗)

お話変わって今日の新着をご紹介~♪

■1.26ct天然ミントガーネット【極上の輝き】高品質 UVタイプ

新春っぽい爽やかなミントグリーン♪

キランキランな輝きを放つ可愛らしくも高品質な

一石です!

青みが強く黄色味の少ない美発色はUVライトで

蛍光反応もしっかり致します♪

キラキラと輝きの効果音が聞えてきそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♪

小粒なものが多いミントですが、こちらは1カラットアップ

とサイズがしっかりございます!

加工しても素敵なジュエリーになりますね~(´▽`)

この機会に是非お手元でお楽しみくださいませ!