新着◆1.55ct天然スピネル【パパラチャカラー】美品

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今朝は雷が鳴って酷い天気だと思いきや

午後からは快晴になって驚きました!

今日のブログは金沢旅行のメインというか

目的だった九谷焼祭りについてご紹介~

3日目の朝に会場へ♪

テントが立ち並ぶ広い会場です。

ズラッと並ぶ九谷・九谷♪

品数が豊富過ぎてみるのが大変です(笑)

可愛らしいカップやキレイな絵皿が欲しいなぁと

会場内をアッチコッチ♪

ウルトラマンとかアトムとか、

何だか変わったコラボ作品がありました~

面白い♪

なんだかんだで結構買ってしまった♪

九谷焼っぽくないものもありますが、どれも

気に入っております!

特に真ん中の花柄の大鉢は一目惚れ(´▽`)

大満足の九谷焼祭りでした~!

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

◆1.55ct天然スピネル【パパラチャカラー】美品

絶妙なオレンジピンクのパパラチャサファイア!

・・・ではなくスピネルです(*^^)v

ホントに可愛らしい発色でパパラチャとしか

言い表せないような見事な美発色♪

1.5カラットの使いやすいサイズで、輝きも

クラリティーも良質な素敵ルースです(´▽`)

色幅の豊富なスピネルの中でも中々出会えない

美しい発色を、この機会に是非お手元でお楽しみください♪