新着■1.93ct天然ロードクロサイト【高品質】スイートホーム産

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

本日イベント2日目で今日も色々な方にじっくりと

宝石を見て頂いて有意義な一日でした♪

そうそう昨日の帰り道にコンビニでちょっと

ビックリな光景を見ました!

チロルチョコ尽くし!!

おびただしい数がうず高く盛られていました

なんかこの光景前にも見た事ある~

前はチーズケーキ味だったな・・・

此処まではまたかぁ、という気分でしたが

味のチョイスがΣ(゚Д゚)

信玄餅味・・・

なんかマニアックだなあ(笑)

でもちょっと気になって幾つか買ってみたのですが

中に牛皮が入ってモチッとした感触が美味しかった♪

や~セブンイレブン面白いことするなぁ

と、小ネタはここまでで今日の新着をご紹介です!

□1.93ct天然ロードクロサイト【高品質】スイートホーム産

見てくださいこの美発色!!

美しいロードクロサイトが登場です♪

透明感がありつつも濃厚なオレンジピンクが

正にバラ色です!

しかもサイズは2カラット近いしっかりしたサイズ

で珍しいオクタゴンカット!

この幾何に是非お手元でお楽しみください(*^^)v