新着■2.87ct天然アクアマリン【Perfect Santa Maria】ブラジル産

こんばんは♪スタッフ阿部です(*^^)v

3連休も終わり大分暖かくなってきましたね~

ここ2.3日はコートを卒業して春らしく身軽に出勤して

おります♪

このままどんどん暖かくなっていくのでしょうか(^_^)

そうそう朝のニュースで東京でもついに桜の開花宣言が

出たようです♪

早々とお花見をしている方々も居るみたいで楽しそう!

やっぱり桜は良いですよね~(^_^

【去年の桜】

1458640121756

【夜桜】

1458640174741

今年はどんな桜が見れるか楽しみです(*^^)v

 

それでは今日の新着をご紹介です!

■2.87ct天然アクアマリン【Perfect Santa Maria】ブラジル産

2_87ctaquamarine

美発色ブルーが魅力的なサンタマリア・アクアマリン♪

 

色みの濃い素晴らしい色味と輝くマーキスカットは

ルーペでもインクルが見えないほどにクリーンな

IFクラス!

欠点の無いパーフェクトな美しさのアクアマリンです。

色溜りから中央へのグラデーションが何とも爽やかで

素敵なルース、格別な青さとテリ感にウットリ見惚れ

てしまいますね(^_^

 

美しいサンタマリア・アクアマリンを是非直にご堪能

下さい♪