新着■2.77ct天然サファイア【非加熱ブルー】マダガスカル 鑑別付

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

や~昨日の天気には驚きました!!

昼休みに食事してお店を出たらボタン雪がチラチラ

寒いなぁ寒いなぁとは思っていましたが、まさか

3月中頃に雪が降ろうとはΣ(゚Д゚)

気温3度って春じゃないでしょう~(;^^)

でも桜が咲いていたので雪と桜が一緒に見える、

あまりない体験が出来ました(笑)

帰り道もあまりに寒いのでコーヒーショップで

カフェラテ購入、ハートが可愛いかった♪

こんな日はカフェラテが美味しいです(笑)

などなどとお話をしつつそれでは今日の新着を

ご紹介いたします♪

◆2.77ct天然サファイア【非加熱ブルー】マダガスカル 鑑別付

爽やかな清流を思わせる美しいブルーサファイア

非加熱無処理のナチュラルカラーでどこか優しい

雰囲気のあるピースです♪

拡大画像でもクリーン、質の良い結晶なのが

一目でわかりますね!

この機会に是非お手元でお楽しみください(*^^)v