新着■4.26ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット 見逃せないオレンジ

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日から始まった8周年記念イベント!

色々なお客様にお越しい頂きました♪

 

日頃気になっているルースを見に来られる方や

特定の種類の宝石をコレクションを集められて

いる方など、それぞれ集め方も宝石への考え方

も違っていてお話していて本当に楽しいです*+(´▽`)*+

用意したお花のアレンジメントでっす!

生花は良いなぁ(*^^)v

っとお話変わって今日の新着をご紹介です!

■4.26ct【マンダリン】天然スペサルティンガーネット 見逃せないオレンジ

燦燦と輝くマンダリンオレンジ!!

高品質なスペサルティンガーネットが登場です♪

4カラットアップの大きなサイズですがとっても

クリーンで鮮やかなピース

中々出会えない元気な発色のガーネットを

是非お手元でお楽しみください(*^^)v