新着◆4.32ct天然アクアマリン【絶品◇サンタマリア】マダガスカル 中宝研鑑別付

こんばんは~スタッフ阿部です(^^)/

さ、さむい~!!

気温の寒暖差が激しすぎやしませんかね!?

明日はもっと気温が下がるらしいので皆様

ご注意下さいね(; ・`д・´)

でも日本の寒さしか感じたことはありませんが

北極・南極ではどんな寒さなんでしょうね?

というのもこの前、有楽町の国際フォーラムで

南極調査隊の歴史展をしておりまして

昔のなんの設備もない時代から現代までの話や

風景のパネルをじっくりと見ておりました。

子供の頃『南極物語』見て泣いたなぁ

ついでに国立科学博物館でタロとジロの剥製を

見てちょっとモヤッとしたのも思い出してしまった(苦笑)

南極調査で活躍した樺太犬は現在ではもう居ないらしいです。

ペンギンの行列を撮影したこの写真が一番好き

でしたね~(これではちょっと分かり難いですが)

本物のペンギンを見に行きたくなりました♪

それではお話変わりまして今日の新着は氷の様に

美しい極上のアクアマリンをご紹介♪

◆4.32ct天然アクアマリン【絶品◇サンタマリア】マダガスカル 中宝研鑑別付

アクアマリンでは極めて珍しい美濃色ブルーの

ピースが登場致しました!

サンタマリアの中でもここまで濃くて大きなものは

中々出会えません。

インクル極小のクリーンさとトリリアントカット

いずれを鑑みても素晴らしい品質のルースですよ!

極上も極上、特級品のサンタマリアです(*^^)v

この美しいサンタマリアアクアマリンを是非

お手元でご堪能下さいませ!

探そうと思っても中々であえませんよぉ(*´Д`)