新着◆4.50ct天然バイカラータンザナイト【ブルー&グリーン】美濃色

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

いやいや今日の赤坂は暑い暑い(;´∀`)

すっかり夏日になってしまってこんな日は

冷たい物が欲しくなります。

この前の日曜日に北千住の美味しい

かき氷屋さんに行ったのを思い出す~(>_<)

今日こそ食べたい(笑)

たっぷりかかった生クリームにパンプキンソース

氷部分もフワッフワなミルク風味で死角なしの

美味しさでした!

なんてまた食べ物ネタになってしまいましたが

お話を変えて今日の新着をご紹介です(*^^)v

◆4.50ct天然バイカラータンザナイト【ブルー&グリーン】美濃色

魅惑的なグリーン&ブルーのバイカラーに見とれる

こちらのタンザナイト♪

単色のピースとはまた全然違う魅力ですね(*^^)v

色の混ざり具合に、上品な照り感、そして何より

4.5カラットの大きさは存在感抜群!!

タンザナイトの人気が高まる中で、単色の物と

見比べてみるのも楽しいです♪

是非グリーンみを感じる美しいバイカラーを

お手元でお楽しみください(*^^)v