新着■5.23ct天然オパール【クリスタルべレムナイト】クーパーぺディ

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

 

先日ドラックストアでこんなの見つけたので試しに

購入して見ました♪

1458809499777

左から真珠・ダイヤモンド・金(ゴールド)のフェイス

パックです!

まるでジュエリーのような内容ですね~(笑)

宝石は肌にも良いのでしょうか!?

最近気温差が激しいせいかお肌が荒れ荒れ(-_-;)

試しに使ってみようと思います♪

 

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介♪

レアでキレイですよぉ!

■5.23ct天然オパール【クリスタルべレムナイト】クーパーぺディ

IMG_2416

爽やかな遊色がキレイなクリスタルオパール♪

一見柱状なのが珍しいキレイなルースなのですが

何と白亜紀に堆積したイカの骨から変化したそうです!

大体1億4500万年~6500万年くらい前の恐竜が普通に

居た時代です(@_@;)

正確には地層中の化石が溶け出してその空間にオパール

が形成されたそうなのですが、いや~化石太古のロマンが

溢れてますね♪

勿論レアというだけではなくてとても美しい遊色がご覧

頂けます!

透明感が高くて向こう側の文字が透けて見えるほどに

クリアな地色、形もキレイに残っていてコレクションと

してもとても魅力的です(*^^)v

レアなオパールを是非お手元でお楽しみ下さいませ♪

 

それにしても、どこかにピカピカのオパール化した恐竜

丸ごと埋まってないでしょうかね(笑)