新着■【カスタムローズ】天然アメシスト

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

スマホの画像を整理していたらこんなのが出てきた

のでちらっとご紹介♪

去年のクリスマス頃に東急プラザ銀座に行ったとき

のイルミネーションです♪

天井から幾重にも雪の結晶が連なって回っていて

真下から見るとキラキラな万華鏡の様でした♪

次の人にすぐ譲ったので写真を撮る間もなく

ちょっと残念(>_<)でも十分に楽しめました!

そしてそんな気がしてましたが、やっぱりディズニー

とのコラボ(笑)

どうしてこのイルミネーションを紹介したかと言うと

真下から見た時の印象が、今日の新着ルースに少し

似ているような気がしたからです♪

■【カスタムローズ】天然アメシスト

こちらも凄いですよ~!!

先ほどのイルミネーションの様に幾重にも折り重なった

カット面がまるでバラの花びらの様に輝いてとっても

キレイです♪

別にバラの形に彫り込んでいる訳ではないのにそう見え

てしまうのだから何とも不思議なことですね。

サイズは直径12mmと16mmの2タイプで大小揃えても

素敵ですね(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ~!