2025年は宝石大陸15周年を迎えます♪

2025年は宝石大陸15周年を迎えます♪



日頃より宝石大陸をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新年を迎え、1月6日より店舗営業を再開いたしました。改めまして、2024年には過去最高のお取引を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
昨年は、ジュエリー開発拠点の新設やゴールドペイ対応の貴金属分析器導入など、様々な取り組みを進めてまいりました。本年も皆様の利便性をさらに向上させるべく、引き続き準備を進めてまいります。
 

また、2025年は宝石大陸にとって15周年の節目となる特別な年です。新たな挑戦の1年と位置づけ、皆様にこれまで以上に魅力的なご提案をお届けする予定です。ぜひご期待いただけますと幸いです。
 

長くご愛顧くださるお客様をはじめ、ご利用を検討中の新規のお客様にも、ルースやオーダーメイドジュエリーをハイレベルでお届けできるよう、スタッフ一同努力を重ねてまいります。皆様との素晴らしいご縁を楽しみにしております。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


宝石大陸スタッフ一同

当サイト内の文章、写真、画像等の複製、無断転載、二次使用を禁止します。
【コレクターズマーケット】古物営業法に基づく表記 株式会社ミネラルエージェント 東京都公安委員会 第301121207437号