ECサイト デザインリニューアルのお知らせ
WEBSITE RENEWAL
2026.08.11
ECサイト デザインリニューアル
のお知らせ
いつも宝石大陸をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび宝石大陸では、2022年9月のリニューアル以来、約4年ぶりとなるECサイトのデザインリニューアルを実施いたしました。
「販売するサイト」から
「お客様と一緒につくるサイト」へ
宝石大陸は、ルース(裸石)の販売サイトとしてスタートしましたが、現在ではジュエリーのオーダーメイドをご利用いただく機会も増えています。
商品を「販売する」だけではなく、ジュエリーが完成するまでの時間も含めて、お客様と一緒に考え、寄り添っていく。そんな現在の宝石大陸のスタイルにふさわしいECサイトを目指し、今回のリニューアルではブランドカラーをオレンジからネイビーへ変更し、ロゴも一新いたしました。
オンラインでのお買い物やオーダーのご相談を、より安心して、落ち着いた雰囲気の中でお楽しみいただけるデザインを目指しております。
01 / BRAND
落ち着きと信頼感のあるデザインへ
ネイビーを基調としたブランドデザインへ変更。ECサイトでも安心して、ゆっくりと宝石やジュエリーをお選びいただける空間を目指しました。
02 / EXPERIENCE
オーダーをもっと選びやすく
完成事例やデザインを比較・検索しやすくすることで、「どんなジュエリーを作ろう?」と考える時間そのものをより楽しんでいただけるよう改善しました。
より探しやすく、比較しやすく
基本的な構成はこれまでのサイトを踏襲しながら、商品やオーダーデザインをより探しやすく、比較・検討しやすいよう、各ページや機能を見直しました。
◇ 主なリニューアルページ
- トップページ
- 商品詳細ページ
- ご利用案内
- 特定商取引法表示
- FAQ
- 各コンテンツページ
表示不具合について
今回のリニューアルに伴い、一部の古いブラウザやデバイスでは、表示の崩れや動作上の不具合が発生する場合がございます。お気づきの点や操作しづらい箇所などがございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けください。
今後とも宝石大陸をよろしくお願い申し上げます。
宝石大陸 運営チーム