宝石大陸

フルオーダー相談のレビュー一覧ページ

フルオーダー相談
総合評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0 ( 7件 )

  • ゆりあ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    タンザナイトのリングにしていただきましたが、私の曖昧なイメージから、とっても素敵なリングを作成していただきました! こちらのわがままをたくさん聞いてくださり、デザインもたくさん提案してくださってここでフルオーダーをお願いして本当に良かったです! ありがとうございました!
  • たこりん 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    素晴らしいタンザナイトに出会えたので、フルオーダーでブローチ兼ペンダントトップにして頂きました。デザインを決める時はメールでお願いしましたが、やり取りがとても楽しかったです!重すぎない軽やかな雰囲気でとか、思い切ってペンダントトップになる様にもして頂いて、雄しべははゴールドに等々、希望を全て叶えて頂き、そのかわり4ヶ月待ちました。でもお陰さまで「うわ〜!!」と声が出るほど、美しいパーフェクトなジュエリーにして頂きました!我が家の家宝です!またお願いしたいです!ありがとうございました!
  • マダモスティ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    とても綺麗なピンクサファイアのハート型ルースを以前から夢だった理想のリングに仕立てていただくべく、注文しました。 ある程度の希望をご連絡差し上げて、すぐにお返事いただけました。 デザイナーの方には、モチーフにしたいものを的確に読み取っていただき、「そうです、それです」とうなづくものばかりご提案していただけました。 デザインのやりとりもスムーズでとても安心してお任せできました。 届いたリングはまさに理想と夢がそのまま体現されたものでした。お願いして本当によかったです。 素敵なリングをありがとうございました。 一生大切に致します。
  • こら 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    パパラチアサファイアでリングを作っていただきました。 お店に来店して相談に乗っていただいたのですが デザイナーの方がこちらのぼんやりとしたイメージや要望をすぐにわかって下さり、デザインもたくさん提案していただき大満足です。桃とその葉っぱのようなイメージで、植物や果実感を出したいとお伝えした時も、グリーン系の脇石をいろいろ見せて頂きました。根気強くお話を聞いていただき、納得いく色味になりました。シンプルだけど角度によって羽根が見えて本当にお気に入りです。ルースを買って加工したいけど、頭の中のイメージが立体化できない、イメージが定まらないという方でも、親身になって相談にのって頂けるのでおススメです。私もまたルースを買ってオーダーするつもりです。本当にありがとうございました。
  • sato 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    オーダージュエリーのデザイン画や仕上がった作品を見るたびに「いつかお願いしよう」と思っておりましたが、この度念願が叶ってすごく嬉しいです。 デザインや色味のバランスもご提案やアドバイスを頂いて仕上がりは想像以上のものとなりました。 また、出来上がりまでの途中経過や対応など、細やかに丁寧にして頂けたので安心してお任せできました。 素敵なジュエリーを作っていただき本当にありがとうございます。ぜひまたお願いしたいです。
  • akiko 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    フルオーダーって楽しそう~✨と つい申し込んでしまったものの、 石をどれにしようか ずい分迷いました。 カスタムカットの煌めきと青のいい色合いに一目ぼれして買ってあったブルートパーズに決めました。 デザインはアンティークな感じでお願いしました。 とても絶妙なバランスで金とプラチナを組み合わせていただき 爪の感じもとてもおしゃれですし、 腕のデザインにも手抜きがなく、 金の透かし模様も試行錯誤してベストなものを作っていただいたようで 見栄えのするゴージャスな一点ものが出来ました。 あまりブルートパーズは好みではなかったのですが これは一生の宝物にしたいと思えるブルートパーズになりました。 ありがとうございました。
  • A.S 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    以前にもルースを購入したことはありましたが、ジュエリーに加工していただくのは初めてでした。 ある程度こうしたいというイメージがあったのであらかじめお伝えしておいたところ、打ち合わせにお伺いしたときには希望に添うようなデザインを用意していてくださいました。 その後はメールで数度やりとりさせていただきながら、途中の画像も送ってくださるなど、安心して仕上がりを待つことができました。 とても素敵につくっていただきありがとうございました。
全7件
  • 1
1 / 1

当サイト内の文章、写真、画像等の複製、無断転載、二次使用を禁止します。
【コレクターズマーケット】古物営業法に基づく表記 株式会社ミネラルエージェント 東京都公安委員会 第301121207437号