宝石大陸

【MULTISTONE COLLECTION】 F R A M E ※お見積もり専用のレビュー一覧ページ

【MULTISTONE COLLECTION】 F R A M E ※お見積もり専用
総合評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0 ( 2件 )

  • たこりん 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    フレーム見本の最初に出てくる、ピンクのマラヤガーネットのデザインが雪の結晶みたいで可愛くて、このデザインでペンダントヘッドを作って頂きました。誕生石のペリドットを同じカスタムカットで探して頂いて、美しいちょっと大きめのルースになりました。ペリドットの色は明るい物、サークルのフレームは艶ありピンクゴールドでという希望で、雪の結晶というよりは、太陽というか、おひさまの様な明るい素敵なペンダントヘッドになりました。8月の誕生石ですからこちらの方がピッタリですね!これから出番が多くなりそうです!
  • くろ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    こちらで購入したハイアライトに、メレダイヤだけでなく持ち込みで色石も足してYGのスクエアで加工して頂きました。 硬度の低い石でしたが問題無く綺麗に仕上げて頂けました。 彫留のメレダイヤも、それより更に小さいメレダイヤも全て透明感が半端ないし、留めている爪の先まで綺麗。 デザインを決める時も、修正したい部分を伝えると直ぐに要望を反映したものを提案してくれるのですが、石の写真を使って配置を作ってくれるので仕上がりが想像しやすく、楽しく依頼することが出来ました。 枠がある分、通常のシンプルペンダントより存在感があるし、それでも背面は透かしたデザインなので重くもなり過ぎないのが良いと思います。 お気に入りの石だったので、追加の色石分のカラットまで刻印して貰えたのがちょっと嬉しかったです。
全2件
  • 1
1 / 1

当サイト内の文章、写真、画像等の複製、無断転載、二次使用を禁止します。
【コレクターズマーケット】古物営業法に基づく表記 株式会社ミネラルエージェント 東京都公安委員会 第301121207437号