安心安全宣言

宝石大陸は2010年2月オープン以来、48都道府県・海外からご愛顧頂き、毎年前年以上の成長を続けさせて頂いております。
掲載商品数も多くなり、また喜ばしいことに高額品の取扱い・お取引も増え、実に多くの方にお買物をお楽しみ頂けるサイトになってまいりました。

品質・価格共に自信を持ってお勧めできる宝石だけを掲載し、お手元で最大の美しさをご体験頂けるように、画像は実物の一歩手前の美しさにし、魅力をお伝えできる商品ページ作りを心がけております。そういった点などもご支持頂き、多くのリピーターの皆様にネット上でも長いお取引を頂いております。

しかしながら、ネットショップは画面判断で購入しなければならないなど、まだまだ宝石購入でのネット利用を躊躇される機会が多いのも事実でございます。 特に単価の良いものになりますと…

そこで金額に関わらず、欲しいと思った時すぐに安心してご利用いただけるよう 『超安心・安全化』宣言と題し、今まで以上にサービス・保障を充実することに致しました。

わたくし達の使命のひとつ、『世界にひとつの宝石と人の出会いを演出する』を、安心・安全化宣言により、一人でも多くのお客様にご提供できるようになり、お手元に宝石を迎えた時の笑顔を増やしていけたらと考えております。

ネットショップでもより安心・安全にお買物できる環境を整えてまいりますので 宝石大陸での宝石ショッピングをお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

        宝石大陸店長 澤口朋二